
新しい職場
しばらくニート生活をしていましたが、やっと仕事が決まり1週間。
そろそろ美容室へと行ったところ、10円ハゲ発見Σ(゚д゚|||)
初めての事なのでびっくりしましたが、ちょっとおもしろかったです(゚∀゚)
取り敢えず増えないことを祈ろう(-∀-)

先日我が家にも少しだけ雪が積もりましたo(^▽^)o
残念ながら暖かい地域ゆえ、すぐにシャーベットになってしまいます_(:□ 」∠)_そんな中、寒さもなんのその、撮影をしてみました。
マフラーは1つは自分で編み、その間に師匠がさくさく4つくらい編んでくれましたヽ(´∀`)ノさらに自分のベストも編み始めてました…さすが師匠!

ツイ3

ツイ4


オビツ11洋服型紙……http://7716soragaoka.blog.fc2.comさま❤

やっと購入!
いつもドールの型紙はそらがおかさんにお世話になっていたのですが、そればかりでは行けないと思い購入しました。レビューでの評価などを考えたらやはり初心者向けが一番合っているとこれにしました(´ω`人)
のんびりまったりお洋服を増やしていこう( ^ω^ )


本

松岡凛、はぴば!
2月2日、凛ちゃんのお誕生日です!オビツは持っていないのでコス写真を載せる……おめでとうって言ったら「お、おう」と照れてそうですね(*゚ェ゚*)
これで先輩組はみんなお酒が飲める歳になりました。きっとみんなでお酒を酌み交わしている筈!後輩組はジュースで乾杯よっ!……妄想が止まりません(ノ)’∀`(ヾ)


DSCN8140.jpg

映画
黒執事2回目です!
やっぱり何度観ても面白いです!

2週目の特典!友人と共にセバスチャンでした(o‘∀‘o)*:◦♪

ツイ2


ツイ
Copyright © 日常と趣味のお部屋. all rights reserved.
